2008年8月11日月曜日

やかましい

太田農相:消費者軽視?…「やかましいから」安全徹底

実際の発言を見たわけではないので、文脈が分かりませんが、ほんとに政治家の発言って笑わせてくれます。政治は国民のレベルをあらわすというのが本当であれば、悲しくなります。

軽視とかいうよりこの人は何を目的に政治家になったんでしょう。
大臣といっても特にその分野の専門というわけではないのでしょうから、多少のミスは仕方がないとしても普段思っていないとこういった「ぽろっ」とした発言はなかなかでないですよね。

偽装問題ででてくる名物社長と同じレベルの発言を大臣がするとは情けない・・・。

といいつつ記事を見たときは思わず笑ってしまいました。

0 件のコメント: