日々自分が感じたこと、思っていることを徒然なるままに書いていきます。 ある先輩のように2,000日連続でかける気はしませんが、ノートのつもりで残していきます。
おいおい、このニュースへの反応がこれかよwまずいんじゃないのか。ビジネス感覚おちてるんじゃないか?笑新聞読んでる読んでないの問題じゃなくって、折り込み広告を中心とした「”宅配される広告”マーケット」を支配してきた新聞広告業界基盤に関しての激震って話じゃないか。新聞社の広告局の人間は、そうとうこの件、過敏だぞ。
がはは。リクルートごときに激震してるんですかね?すでにホットペッパーとかタウンワークで折込チラシマーケットへの進出はしているので、いまさらかと。ビジネス感度は落ちてますよ。残念ながら・・・。
コメントを投稿
2 件のコメント:
おいおい、このニュースへの反応がこれかよw
まずいんじゃないのか。ビジネス感覚おちてるんじゃないか?笑
新聞読んでる読んでないの問題じゃなくって、折り込み広告を中心とした「”宅配される広告”マーケット」を支配してきた新聞広告業界基盤に関しての激震って話じゃないか。
新聞社の広告局の人間は、そうとうこの件、過敏だぞ。
がはは。リクルートごときに激震してるんですかね?すでにホットペッパーとかタウンワークで折込チラシマーケットへの進出はしているので、いまさらかと。
ビジネス感度は落ちてますよ。残念ながら・・・。
コメントを投稿