2011年6月19日日曜日

普通の生活

友人のお寺で法事を行って来ました。

最近、スマホに変えたらしく、一生懸命いじってました。
大学に通っているので(学生ではないですが)、若い生徒や同僚から色々使い方を教わって、facebookにチャレンジ中。
東京でネット業界で働いていると、世界中の人がネットを生活の中心に使っていると考えがちですが、そんなことはないと感じることができました。もちろん奥さんはfacebookって何?という状態。

若い子は、文字変換も「ボタン1押しで文字選択」という新しいやり方でやっているらしく、やっぱり新しい技術は若い子から浸透するものなのですね。


0 件のコメント: