2012年9月29日土曜日

萎える

久しぶりに品プリでテニス。

1時間だけだけどバカ高い値段。世界で一番高いんじゃないかな。
コートは個室というか独立したところで、お金を払っていってみたら、前の時間は入ってなかった様子。10分くらい前だったのでコートに入って、ストレッチ開始。
数分したら、受付の子が
「時間前なのでコートに入らないでください」
とわざわざ個室まで上がってきて声をかけてきました。
別にテニス始めているわけでもないし、誰もいないので
「誰もいないのに、わざわざ10分間外に出る意味がある?」
と素で聞いてしまいました。
「皆さんにお願いしているので」
と意味不明の説明がありましたが、めんどくさいので一旦コートから退出。

わざわざバカ高いコート代を払ってきている客に、わざわざ上がってきて、不快な思いをさせることに何の意味があるのでしょうか?だったら鍵かなんかかけときゃあいいのに。


0 件のコメント: