2011年8月29日月曜日

どうなることやら

毎年恒例で首相が変わっております。
小泉さんの後、毎年変わってるんじゃないかな?

ちょっとした組織でも、変えていくには1年は短い。ましてや国の方向性、数百人を超える国会議員、数万人を超える官僚をまとめていくのに、1年やそこらで何ができるのか?
1年以上やっても成果がでない首相なので変えているのか、変えているからできないのか?

それとも政治家である限りは、叩かれるのが当たり前で(マスコミはそれしかすることないので)、評価は歴史がするものなのか?

どちらでもいいけど、本当に日本の将来像を持って挑んでいるようには見えないのだけは、勘弁してほしい

0 件のコメント: