2011年10月20日木曜日

どの口がいってんだか

中日の白井文吾オーナーは19日、DeNAへの横浜の売却問題について、「3日ほど前にTBSから話を受けた。推移を見守る。公序良俗に反する活動がない企業なら、問題はない」と語った。

今のオーナー会社がすべて公序良俗に反してないということなのかな。
一度権利を得てしまうと、自分のことは棚に上げて偉そうになっちゃうのは世の常か。

それにしても、落合は凄いよな~。
戦力が明らかに落ちているのに、8年間で4回優勝。
中日ファンの同僚に言わせると「練習量」「名古屋ドームに合わせたディフェンス強化」
って教えてくれました。
それでもプロの連中に、長い時間しかも集中させるような練習をやらせたわけですよね?
そうさせたロジックなのか、雰囲気なのか、それが知りたいですね~。
彼は何かが見えているんだろうな。目標のレベルと、現在。そして、何をすればGAPを埋めることができるのかという。

0 件のコメント: