2012年4月23日月曜日

いつの間にか17位!!

いや~~、最近取りこぼしがなく、きっちりとシードを守っていますよね。
シードを守るといっても20位くらいになってくると、よほどの大きい大会以外だとシードは10以内に入る可能性が高い。そうなるとbest8あたりをきっちりと続けていくのですから、ランキングはあがりますよね。

と軽くいっても、30位40位くらいの選手を一度は叩かないといけないので、しんどさは変わらないですけどね。

いや、素晴らしい。今年はあと1つくらい4大大会でbest8にはいれば10位以内には入れると思います。今の選手層を見る限り、Top4人を突き崩せるかどうかがカギになりますね。

0 件のコメント: