2012年11月19日月曜日

チェコ勝った!?






スペインはナダルを欠いたにも関わらず、フェレールはじめとした手厚い布陣で決勝まで進出。
昨日のダブルスを落とした痛手があったとしても、シングルスがTOP10二人が残っているので、ベルディヒに勝てばそのまま行けそうな布陣。

チェコはダブルスで勝ったので王手といいつつ、常に排水の陣。

フェレールがベルディヒに勝った時点でスペインの勝利がぐっと近づいたと思ったのですが、ステファニクおじさんが勝ったんですね。

世界ランク上位が揃っているので番狂わせというのは言い過ぎかもしれませんが、去年は1回戦で負けてますからね。
 日本も今年1回戦負けなので来年優勝。と考えると番狂わせといってもよいと思います。



0 件のコメント: