2011年11月5日土曜日

やっぱりスポーツニュースがつまらない

最近ほとんどスポーツニュースを見ていないと言うか、見れていません。 今日は久しぶりにNHKのスポーツニュースをみました。 アナウンサーの山岸舞彩さんキレイですね~。 キレイなのはいいのですが、前からいっているように、NHKはスポーツニュースの砦として、まさにニュースを正確にもれなく伝えて ほしいのです。 が、今日も野球をやったあとは特集が続く。 特集も悪くないんですが、それ以外で映像であったのは、ゴルフに、体操に、相撲。 他にもスポーツあんだろ!?といいたくなる構造です。 numberもダメだし、なんかないものかな。

0 件のコメント: