2011年11月22日火曜日

まだまだ甘い

今日お付き合いいただいている会社の役員の方と久しぶりにお話をしました。 取材の合間の場繋ぎだったので10分~15分程度の間の出来事です。 「おがじゅんさん、最近また新しいところみてるんだって?」 「そうなんです。でも慣れないことも多くて、週末は疲れて寝まくってます」 「ははは、それは寝れるようなスケジュール組むからだよ。寝る暇もなくスケジュールいれれば寝れないから大丈夫」 「失礼しました・・・」 さすが「4時間寝れば20時間働ける」 というくらいのハードワークをされる方の発言でした。 そのくせに、フルマラソンに参加するなどエネルギッシュな方なので、自らのダメっぷりを恥じました。 前職での働きかたのようなことをしたくないのですが、発言がかっこよかったのでちょっと戻ってみても良いかなと思いました。

0 件のコメント: