2011年11月2日水曜日

限界突破仲間が増えた

後輩から、「リクルートって有名な標語があるんですよね?」といわれて、あわてて探しました。 私の入社時には、リクルート事件の反省、バブル崩壊のため、標語が継承されることもなく いまだに諳んじていうことができません。 「自ら機会を創り出し、機会をによって自らを変えよ」 いい言葉だな~。初めてこんなにじっくり眺めたかもしれません。 今機会を創り出す機会に恵まれた環境にあるのですが、気づいていないのか、気づいているけどやらないのか もったいない状況が多く生まれています。 何人かは、実行してくれ、一緒に200%状態が始まっていますが、そういう時こそ 仕事って面白いと思うんですよね。200%っていったって、休みはちゃんととれるし、結果はでますから 恵まれています。 さらに、「自分で動いて、自分で仕事を創る人」 社内募集中。

0 件のコメント: