2012年8月10日金曜日

ゲーム

GreeだDeNaだと、学生にきくと就職希望によく上がっていますが、何がいいんですかね?
同じゲームなら任天堂とかスクエアエニックスとかいってもよさそうなんだが、あくまでgreeなんだ!?

もともとwebなので戦略を計画的にたててじっくりいくというより、スピードよく動いてうまくいきそうなところに一気に投下という中でゲームがあたった。

世界進出とか華々しくいっていますが、一発あたっただけで、まだまだこれから。
そういう会社に行くという割には、下手な希望を持っている人も多い。

ベンチャ-なんだから朝令暮改当たり前、死ぬほど働くという意識の人がいかないとついていけないのにな。


0 件のコメント: