結論から言うと、「刺激を受けた」同行でした。
・アポイントのGOAL設定が聞かずともわかった。今回はクロスセルを少額でも今日決めたいというもの
・GOALに向けてのシナリオが見える資料作りだった 金額・効果シュミレーション付
・クライアントのkey factorもしっかりヒアリングできていた 対象商品・評価指標も踏まえて
どちらかというと、数多くのクライアントを効率良くフォローする部隊の若手だったので、それほど作りこんだものがでるとも思っていなかったので、指定したクライアントにdeepに入り込む部隊のものとしては「負けちゃあいられんな」という気持ちになりました。
NYでも数字入りのデータを見た瞬間にテンションがmaxになったところなどを分析すると、私もまだまだ営業をやれる気持ちはあるようです。ほっ。
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