2011年1月15日土曜日

いい環境だ

10月からの新しいチームも、チームリーダーにあたる人が動き始めてから、すぐに良い案件が入ってきていました。

年が開けてからも、引っ張られるように、他の人も積極的に動くようになり、すぐに顧客との関係性だけでなく、結果も付いてきております。

個人のやる気や能力はすごく重要ですが、すぐに成果がでるような会社・商品を持っているというのは幸せなことです。

こういった環境があるわけなので、良い仕事で満足せず、最高の仕事、excitingな仕事ができる、強いチームを作らなくては、ここで働いている価値がないと、朝から1分の隙間もないスケジュールの中強く思います。

1人1人の個が弱いのに、集まって強くなるわけでもなく、個が強くて集まったらさらに強いというのがぞくぞくします。

まずは仕事への意識、プライドをもって、会話の基準はクライアントだったり、仕事という共通の意識が持てるようにしていかなくては。

あ~~~、明日は絶対起きてテニスにいきたい。

0 件のコメント: