2009年6月18日木曜日

ある経営者にあいました

野球にも関わる会社の経営層の方にお会いしてきました。

色々やりたい事業があるようで、何か一緒にできないかという相談でした。
面白いもので、今私がやりたいし、やるべきだし、できると思って四苦八苦しているのと同じようなサービス展開を考えているということで、短い時間ではありましたが何かできそうな予感をお互い持ちました。

共通しているのは、「広告と販促を分ける必要はない」という点でした。
netでは殆どの施策がデータも取れますし、プラットフォームがある会社であれば、個人のアクションまでわかるので、客観的データをみながら意思決定や戦略を組み立てることができるはずです。

個人情報を持っている会社は面白そうだな~。

0 件のコメント: