2009年6月23日火曜日

最終日に崩れるのは変わらず・・・

「優勝する大きなチャンスを手にしている。私はアジア人だけど、できると思う」

から一転して


3アンダーからいつのまにか7オーバー。巻き戻して6オーバー。
本当に微妙な部分が影響をする競技ですが、無名のtop選手が地位を保っているだけに、相変わらずの最終日の大崩が日本選手は多く感じてしまいます。

気持ちの問題なのでしょうか?最近は日本選手も体を鍛え始めているので、体力とはいいたくないですが、集中力は体力とも連動しているので、最終日爆発といかなくても3日目までのままでいって欲しいものです。アジア人への圧力でもあるのかな?


0 件のコメント: