2009年10月4日日曜日

コンディション

先週は色々とうまくいかなかったことや、運動をする時間が取れなかったこともあり、疲れモードの週末でした。昨日も雨で練習ができなかったので、運動をして今日の試合に臨もうと思いましたが、結局疲れて寝てしまいました。

今日は調子は悪くはなかったのですが、いかんせん気持ちが乗っていなかったことと、コンディションがよくなく、ダブルスシングルスともに競り合いはしたものの、結果惨敗・・・。

この年になると仕事との兼ね合いで時間が確保できないこともありますし、ほんとにコンディションで試合の結果が大きく変わってきます。

食事は少しセーブしているので後はタバコくらいしか残ってません。頑張って辞めてみようか。

0 件のコメント: