2009年10月19日月曜日

ウエスティン都



盆休みに帰れなかったので、母親のお墓参りを兼ねて京都・神戸に帰省。
今回はいつもお世話になっているリーガロイヤルが満室だったので、気分を変えてウエスティンにいってきました。こういうときは、本当にどこの宿にするのか決めるのが難しいです。
ある程度の基準で絞っても、2,3件は気になるところが残るので、最後はマイナス点を探して決めるような形です。

今回は特別室があると書いてあったのでウエスティンなのに和室に泊まってきました。
庭園も趣があり、かなり良かったです。
和室に泊まっていたのは海外の方も多かったように見受けられましたが、気持ちは分かります。

また来年も泊まってみようかな。

0 件のコメント: