2010年11月15日月曜日

事業仕分け

観光関係の事業仕分けが行われるということで、同僚とともに、ニコ動で生中継されていたものをライブで見ていました。
資料もリンクからダウンロードできるので、自分も参加したような気分になっていました。

久しぶりにニコ動を使ったので、どんな感じだったか探し出せないのですが、電波に制限があるTVではないやり方を体感できました。
「質の高いチェック」「プロの編集」
なんて、ブラックボックスはいらないので、しっかりと見せるというものの重要さも感じることができました。

これこそ双方向なやりとりが発生するwebの醍醐味の一つだと思います。

全然終わらないので、休憩がてら・・・。

0 件のコメント: