2011年7月29日金曜日

達成まであと残り1人

数年前までは、社内でもあまり雰囲気が良くない部署だと思われていました。
この1年で大きく雰囲気が変わったものの、会社自体も人が多くなっているために、なかなか他部門の人に、うちの部門の良さを伝える機会がうまく作れない。

今年の個人的な目標の1つに「他部門から、うちの部門について質問相談が入る。」と掲げていて、3人という数値目標も持っていました。
2011年も半分を過ぎて、2人に相談をされたのですが、そのうちの1人が、うちの部門への異動が決まりました。

残りあと1人。相談されるというのは、こちらから声をかけることではないので、地道に布教活動をしていくしかないな。

0 件のコメント: