2011年7月30日土曜日

成長か?そもそもつまらないのか?

定期購読を辞める手続きをする機会を失ったので、日経ビジネスの購読を継続中。
金曜日に届いて、その晩でだいたい長せてしまう内容になっているので、来年は絶対に辞めようと思っています。

今週の特集は「元気がでるすごい制度100」
冒頭の記者のコメントでも、「保存版にできるくらい」と自信満々でした。

が、内容は、色々な会社ですでに知られている制度を並べただけのもの。過去の記事とかを集めればできてしまうのでは?と思ってしまうレベルです。

記事のレベルが低下しているのか、これをつまらないな~と思うくらいに自分が成長しているのか、不安になるくらい平凡な内容でした。

0 件のコメント: