2012年2月8日水曜日

矜持再び

普通に生活していれば、一見すると矛盾するものを両立させるのは当たり前のこと。 片一方だけやっていても認められない。 仕事もできるし家庭も円満。 売上あげるけど、顧客満足度も高い。 両方高次元でやるからこそ一流なわけで、そのためには、仕事への高い意識や矜持があるのが出発点。 楽そうだから、売れそうだから それで楽に売るのなんて誰でもできる。バイトレベルの仕事。そういうとバイトの人に失礼かも。 良い組織創るってほんとArtだよな。計算して出来る気がしない。高い弾き合う人達がうまく散らばって それぞれがうまくレベルを上げていかないとなかなか組織全体まで波及できない。 まあしゃーないか。

0 件のコメント: