2009年7月6日月曜日

フェデラー勝った!!

ウィンブルドンは芝なので展開が速すぎて、面白くない試合も多いのですが、過去2,3年はフェデラーとナダルの決勝が面白く盛り上げてくれました。
今年は一方的かと思いましたが、ロディックの頑張りにより、フェデラーですら「楽に勝てない」ということが良くわかる試合に持ち込んでくれました。お互い勝ちに対する「執念」というのが相応しい試合でした。
第2セットのタイブレーク6-2だったかな~、あのときのボレーを決めていれば勝ってたと思う。

最終結果は
5-7、7-6、7-6、3-6、16-14

(スコアあってるかな!?)
でもやっぱり去年のほうが凄かった!!

審判は22年かかって初めての男子シングルスを担当。それがこんな試合になるとは彼も本望でしょう。

さあ、やっと仕事ができる。

0 件のコメント: