2010年5月23日日曜日

8年ぶり?

リクルート時代の新規事業であった「mo-on」という携帯ASP時代の同僚がめでたく転職するということで、送別会に行ってきました。
懐かしい顔ぶれでしたが、立ち上げのしんどい時期を一緒に戦った面々なので、凄くリラックスした時間を過ごすことができました。お互いの歴史を共有しているというのは理屈なしに関係が繋がります。

当時21、22歳くらいだった後輩が、今年で30歳でしかも今週結婚。よわっち~~~営業だった後輩が自分で会社を興している。

色々な変化がありますが、その人の持つ雰囲気は変わらずでした。

変化しても、変わらず走っている姿を見せないといけないなとも感じました。

Thanks、mo-on


0 件のコメント: