2011年2月14日月曜日

雪雪雪

食事に行こうと思ったら大雪でびっくり。
食事の後、タクシーで帰ろうと思ったら、長蛇の列。
六本木ヒルズは日本交通らしいのですが、さすがに今日は配送もいまいちで、50分待ち・・・。
しかし!!待合の職員の方が、一気に呼び出しをかけてくれたらしく、48分くらいで一気に5台くらいが到着。運転手になにやら渡していたので特別な手当があるのかも。
オフィスビルへのサービスとしては良いですね。

しかし、年末恒例の工事のせいで、どこも混んでいないのに最後に渋滞で結局50分くらいかかって、たかが六本木から帰ってくるのに1時間半。バレンタイの夜を楽しみながらも疲れた帰り道でした。

0 件のコメント: