2011年2月27日日曜日

Karaoke

近所のご家族と昼間っからkaraokeに行って来ました。
そもそもカラオケ自体があまり好きではないので、凄く久しぶりでしたし、休日の昼間に行くなんて経験は初めてだったので、昔に比べて変わっているのかどうかもよく分かりませんでした。

まずは、料金体系。歌というより、ほとんど居酒屋のような感じでした。飲み放題で○○円。それに食べ物をつけるといったプランだったので、場所代というか歌うための料金は凄く安くなってました。
当然、飲み物とか料理とかは昔より充実していました。

休日昼間ということもあり、その他の部屋も、若者というより家族連れが多かったです。

0 件のコメント: