2011年9月2日金曜日

スケジュールの体感値

盆休み以降、1年ぶりくらいにスケジュールに余裕があり、自分の机に座れることが増えてきました。チームが上手く回っていることもある。自分がいかなくても自らで動き始めている。
反面、お客様のところにいっていないから、商談もない、なので私の出番がない、という側面もないともいえない。

チームも3つあるので、どれがどうだと言えないところですが、席に座ったいるのが落ち着かないというのは良くないです。
時間ができたらできたでやること・やりたいこと、要は考えを整理したりする時間が欲しかったわけなので、これを機会にしっかりとやるべきでした。

来週からはまた詰まっているので元に戻るような気もするな。

0 件のコメント: