2009年5月7日木曜日

ニューオータニ幕張

ニューオータニ幕張にきております。以前一緒に仕事をしていた方が昨年異動になられたのですが、なかなか挨拶にもお邪魔ができず、今日に至ったわけです。

以前このあたりのFM局と仕事をしていたので、幕張にはよく来ていましたが、ゆっくりしたのは初めてでした。駅前のアウトレットモールも少し大きくなっていました。

夜は、お奨めの「肉 食い放題」にチャレンジしてきましたが、意外にいっぱい食えるものだと自分に驚いてしまいました。
お店の人に聞いたところによると、今は「食い放題」とか「大食い」などのネットワークがブログなどでしっかりとできているらしく、今日1人できていた男性も、友人のブログで調べて、食い放題にきていたそうです(24人前完食らしい・・・)。そしてその彼が自分のブログにかくというループができているようです。



毎度食べ放題してもお金分を取り戻せる気がしないので、あまり行く気はしませんでしたが、たまにいくにはいいですね。

0 件のコメント: