2009年5月8日金曜日

ららぽーと

帰りにららぽーと西船橋に寄ってきました。tokyo-bayという名前と地名が一致していませんが、豊洲はかなり面白いと聞いていたので楽しみにしていました。

ホテルの人からも「広いし店が多いから疲れるよ」と聞いていましたが、予想通り店の数は凄くて、南館・北館がありましたが、南館だけでお腹はいっぱいになりました。

フロアによっても完全ではないものの、ある程度のコンセプトで固められており、じっくり見るフロアとそうでないフロアに分かれていて、楽しめました。

昨日は、幕張の駅前のアウトレットもいってきましたが、最近ナダルに貢献するためにナイキの最新ものを幾つか買っていたせいもあり、「アウトレットってこういう商品群ね~」という対比ができてよい勉強になりました。服ははやり廃りがあるのですが、雑貨とかならアウトレットでも充分ですね。

0 件のコメント: