2009年5月27日水曜日

イベント開催

今日は久しぶりにクライアントを招いてのイベント。今週は木曜日にも開催します。

木曜日開催が定例で行っているもので、本日のイベントは普段はなかなかあえない上位役職者の方を招いてのものでした。

私の上司の先輩にあたるエグゼクティブな方も着ていただいていたのですが、私からすると「上司!!」という印象しかない方も、昔の先輩の前になると、やはり二人の長年の関係があるのでしょう、なんともいえないわかりあった雰囲気が漂っており、かつ普段見せないトークがでるなど、部下として貴重な現場を眼にすることができました。

エグゼクティブな方の動きを追いかけていると、「元同僚・後輩の応援にきた」という気持ちがにじみ出ていて、「お~~~、こういう仲間を持つ働き方をしたいものだな~」と全然仕事とは関係ない感想を持ちました。

0 件のコメント: