2010年7月25日日曜日

やってみよう!!


一人で小説を書くのにも四苦八苦していましたが、二人だと面白いかもしれません。
が、アメリカの大学でやってみたところ、ハチャメチャな内容になってしまったようです。

記事を見ただけですが(どれだけ省略・演出されているかわからない)、恋愛小説風に始めた女性にたいして、男性が攻撃艦隊率いるカールハリス軍曹を出した時点で無理がありますし、女性からしたら「しばくぞ」と感じると思います。

前の人の内容をしっかり読み、話が流れるようにしなければいけません。

というルールが意味をなしていないですね。
でも面白そうなのでやってみよう。

0 件のコメント: