2010年7月13日火曜日

与論島 ③


何が面白かったって、レンタカーの適当さです。

レンタカーの値段は宮古島などに比べると、本土と値段が変わらず、いまいちだな~~と感じました。
しかし!!借りるときの気軽さは史上最高でした。

電話をして、迎えにきてもらって、免許証をコピーするくらいで、返す時間もいえば適当に伸ばしてくれますし、借りた車は「わ」ナンバーでもなく、海風でぼろぼろなのはまだしも、パワーウィンドウが動かないなど、笑うしかないものでした。通常だと傷とか調べたり、給油した明細などを持っていくものですが、当然そんな確認もなし。

値段は沖縄と比較したのでいまいちでしたが、借り方はリゾートらしくゆる~~くてナイスでした。

0 件のコメント: