2010年7月29日木曜日

ipad 接続完了!!

接続ができたと連絡がありました。

結局後輩からもらった、「ここが問題」とあげてもらった中の「pw・id」が間違っていたようでした。ルーターかと思ったらそうではないようです。

しかし、嫁から聞くと自分で対応しなくて良かったなと思います。

プロバイダーに連絡すれば「appleの問題」、appleにかけたら1時間以上待たされて」「ルーターの問題」、そしてまたプロバイダーにかけると、「ルーターであるNECの問題」だとたらいまわし・・・。

ある程度自分でやる必要が増えてきたwebの時代ですが、少なくともナビゲーションくらいはしっかりとしてほしいものです。

0 件のコメント: