2011年1月13日木曜日

From NY

昨年NY出張時に、色々協力してくれた同僚が日本に着ていました。

仕事の話や、キャリアについて話をしましたが、同じようなことをメンバーと話をしていてるのですが、彼らも違うオフィスの人、しかもNY!!勤務の人から聞くと受け取り方が全然違うようで、私も含めて多くのメンバーにとっても、発見があった1日でした。

営業のexportは、昨年後半から私の新しい目標でもあるので、根堀葉堀聞いてみるつもりです。


食事はちょっと高級な感じのする回転寿司にいったのですが、初めての日本ということで、食べ方、料理の内容など、一つ一つが驚きの連続だったようで、聞かれても答えることができないものも多くありました。


0 件のコメント: