2009年11月1日日曜日

プロリーマン

後編が既に出ていました。


「一番怖いというか注意しないといけないことは、会社の成長に自分の実力をちゃんと追いつかせること。自分よりすごい人たちと、ちゃんと一緒に働いていかなければならないこと。それが、一番難しい職場だなと思っています」

内容は前半とあまり変わりはないですが、greeを支えている従業員のことを「プロリーマン」と書いて締めているのが、分かりやすいです。

起業して独立するのは、「経営者」として苦労もあり大変だと思うのですが、サラリーマンでもその事業に気持ちを込めて働いていれば、それに近い感覚になるのではないかと思います。
プロリーマン。使わせてもらおう。

0 件のコメント: