2009年11月29日日曜日

テレ朝

テレビ朝日が日曜日の19時から「スポーツライブ」という番組を始めました。

get sportsは今は面白くありませんが、始めはちゃんと当日起こったスポーツを放映して、その後踏み込んだ特集という構成でなかなか見ごたえがありました。
あえてこの時間なので期待をしていたのですが、該当週のトピックスを少し特集にしているくらいで、期待はずれもいいところでした。視聴率を考えるとこうなっちゃんですかね。
今日は、女子ゴルフと中山選手の退団とハンカチ王子斉藤君の特集でした。

世の中ではこの時期に旬のスポーツはたくさんあるわけで、そういったものをしっかり見せてくれるだけでいいのですが、そういうのはもはやbsとかcsで見たほうがいいんでしょうか?




0 件のコメント: