2009年12月23日水曜日

2009年 振り返り中間報告

今年は例年にも増して「全力疾走」というのにふさわしい1年でした(まだ終わってませんが)、人生初の高熱で寝込んだり、終盤息切れ気味で、友人達からも「メールを読んで、弱っていると感じた」というようなコメントが入ったりと、詰め込みすぎた感がありました。

充実した1年ではありましたし、新しいことに数多くチャレンジできた部分はあるのですが、今日もアポの日程を間違えてお邪魔してしまったりと、「質」だったり「深さ」を少し犠牲にしてしまった感はあります。会社としても新しい取り組みだったので、そもそもペース配分などを考えてはやれないことも分かっていたので、納得はしていますが、2010年は今後の5年を見据えて、imput・outputもしっかりとやる年にすることに決めました。


0 件のコメント: