2009年12月28日月曜日

3連覇ならず・・・

さすがにBEST8の試合ではTV放送もなく、スポーツニュースを待っていたのですが、ちょろっと結果が出ただけでしたが、驚きのあまり声を上げてしまいました。
帝京は一回戦が関東学院とかなり厳しいドローでしたが、緒戦の激戦を制した勢いがそのままでたようです。

母校が3連覇していたのですが、友人が監督をしている早稲田が3連覇してほしいなとも思っていて複雑な気持ちでしたが、やはり学生で3年連続というのは難しいものなのですね。

関学は明治に完敗と、関西勢は情けない限りです・・・。吉田監督も当初から大学選手権狙いだったので、狙い通りの結果でしょう。


0 件のコメント: