2009年12月3日木曜日

シンクロ

関西時代によく遊んでもらっていた先輩と7,8年ぶりにのみに行きました。
話をしたりはしていたものの、がっつりと話をするのは本当に久しぶりでした。

お互いの近況を話をすると、非常に近いところにいたのに、何故か直接の接点がなかっただけのようでした。もともとTOP営業をずっと続けていた方だけに、今後の話についてはあっという間に話が終わって、あとは「最近どうしてんの?」というような話で盛り上がりました。

相変わらず見かけとは違って、色々なことにストイックに取り組んでおられるようで、以前はよくテニスを一緒にしていたのですが、その後は泳げないくせにサーフィン、バイクまでは知っていたのですが、なんとキックボクシング、レース、一級船舶免許と、さらに10月からは水泳を鍛えて、トライアスロンに挑戦することをもくろんでいるようです。

新しいことに取り組んでいる姿は、仕事だろうが遊びだろうが刺激になります。

とりあえずキックボクシングに連れて行ってもらうことと、二輪の大型免許を取ることを決めました。

0 件のコメント: