2009年12月28日月曜日

仕事納め

例年休みを早めに取って、関西に帰省をしていたのですが、母が亡くなったので、昨年から東京で年末年始を過ごしております。
今年は例年以上に「全力疾走」な1年だったため、今日の夜「仕事納め」をして、帰路について初めて「師走」というか、「おっ、年末じゃない?」という気分が沸いてきました。

子供も1歳になり、成長の早さに驚く毎日とともに、今までにない環境で、今までにないことにチャレンジをし続けた1年だったので、年末はしっかりと疲れを落として来年以降に備えようと思います。

その前に、残り142分に迫った「目指せ12,000分/年」をクリアしなくてはいけません・・・。

0 件のコメント: