2009年12月5日土曜日

お~~、こんなことあるんやな~


読売はアホちゃうか?と思ってしまいます。お預けって・・・。明日の早稲田対明治は、全勝と3敗しているチームとの対戦。今日の慶応より勝つ可能性が高い試合になります。お預けといっても可能性は低い。持ち越しが適切な表現でしょう。

それはさておき、前半は17-0で慶応がリード。しかも帝京の集散は慶応に比べて悪く、トライもたいした攻防もなく、あっという間にとられてしまいました。
「なんだよ~、これが伝統校との違いか~?全然スクラムも体重差関係ないじゃん」
なんて思いながらだら~っとみていたら、後半からはスクラムが押して押して、2トライ。
「おっ、こりゃ可能性あるかも」
すると、30分すぎあたりから慶応陣地で後一歩の攻防が繰り返される。
やっとトライで追いついたと思ったが、キックはかなり厳しい位置。

同点かと思いきや、ど真ん中にゴール。

結局後半は19-0で帝京。

これは慶応OBの人は悔しい負け方だろうな~。

試合自体はキックも多くて、点数ほど緊迫はしておりませんでした。

0 件のコメント: