2009年12月26日土曜日

音楽の力

何気なくTVを見ていたら「情熱大陸」っぽい感じのドキュメンタリーが放送されていた。

言われてみれば毎年やっていたような気がする「小田和正のクリスマスライブ」でした。
今年は21組のアーティストと22分50秒に及ぶメドレーでした。
メドレーもアーティストが次々にバトンタッチしてく形で、微笑ましく、恐らく会場にいたら感動して涙していたのではないかと思いました。
昔タワレコと仕事をしていたときには「NO MUSIC NO LIFE 」という言葉が好きで、仕事にものめりこんでいましたが、まさにそんな感じの良い番組でした。


「翼を下さい」って、もともと歌謡曲だってことも知りませんでした・・・。

0 件のコメント: