2009年12月31日木曜日

同じむじな

子連れにはいいと聞いて「ウェルネスの森 伊東」に行って来ました。今年の疲れを落とすのと、家族へのねぎらいの旅でした。

施設はマンション用を改装したものなので、予約したプランが140平米あるというのは知っていましたが、そもそもマンションなので入り口もマンション用になっていて、期待はずれかな?と思っていたら、部屋は抜群に広いし、食事も品数が多く、夜食にラーメンもでて大満足でした。

と、チェックアウト時に何気なくパンフをみていると、以前ブログにもかいた「ラ・ビスタ伊豆山」と経営母体が同じで共立メンテナンスでした。

知らずに予約していて、「夜食にらーめんってのは、なんかすげ~得した気がするな~」なんて考えていたら、2年前に泊まった宿でも同じように感動していたということです。

帰りは伊豆から出るのに、いつもどおり混んだだけであとはすんなり帰れました。

さあ、残りは12,000分達成だけだ。

0 件のコメント: