2010年10月3日日曜日

ヘロヘロ

先週は、かなり余裕がなく過ごしていたため(久しぶりの徹夜があったり)、今日の試合の準備が思ったようにできず、少し不安気味で挑みました。
9月からの実業団や、別の社会人リーグでは結構強い人にも勝っていたので、なんとかなるかと思っていましたが、体が疲れていて眠っている状態だと厳しかったです。

ダブルスは余裕を持って勝ちましたが、シングルスは普段でもしっかりやらないと勝ちきれないのですが、しっかりやるほどの準備ができておらず、泥仕合になってしまいました。

質の高い準備が重要だとはわかっているのですが、なかなかできないのが社会人の辛いところです・・・。

勝ったからいいけどね~~~。

0 件のコメント: