2010年10月9日土曜日

楽天オープン

今日もナダルは磐石で勝っているようです。ただ、ドローは主催者の配慮か少し楽な感じなので、明日からが勝負ですね。

何試合か見ましたが、一方的に見える試合でも、少なくとも2,3回は相手にも流れが入っているゲームはあります。そこから逆転することもあれば、とりきれずに押し切られることもあったりと、スコアだけをニュースでみていてはなかなかわからない展開が見えて、生観戦は面白いです。

昨日のナダルの試合でも2セットの5ゲーム目には、完全に相手に流れがいっていました。

レベルが低くても同じことが言えます。実業団では、私のチームもなかなか勝ちきれていないので、Topプロを参考にして、がんばってほしいものです。

0 件のコメント: