2010年10月29日金曜日

覚悟

経営再建中のある企業の役員の方とMTGと会食。

非常に快活な方だったのですが、仕事っぷりを聞く限りは激務の一言。
しかし、会社を立て直すということに使命感があり、かつ顧客のため、従業員のためという意識を持っておられていて、年があけてから葬祭で2日休んだだけで、休日はサービス業である現場で顧客周りをしておられます。

節々に仕事や顧客、社員への覚悟が見て取れて、それでいて、重い感じがせず、前を向いている勢いがこちらにも伝わってきて、こちらも何かしたいなと感じさせられた時間でした。

こういう場を作れたことにも感謝ですが、まだまだ自分もやれることはあるな。

0 件のコメント: