2010年10月5日火曜日

nadal



nadal が本当にやってきました。1人のスターで人がこれだけ動かせるのですね。
火曜日というのに、スタジアムは8割方埋まっていました。錦織君、nadalが終わったら、あっという間に
人が減ってしまって、前年優勝者のトゥンガの試合が寂しかったです(負けちゃうし)

いやーーー、初めてあこがれの選手を目の前にして、体格の良さにびっくり、スウィングの速さにびっくり、ボールのスピードにびっくりです。
相手の選手も60位とはいえ、かなり食らいついていたので、見応えのある試合でした。
本当に1球1球をしっかり打っているのが印象的でした。

木曜日も楽しみ。

0 件のコメント: