2010年12月9日木曜日

良いチーム

今日は東南アジアのTravel Team と Retail Team と2時間ずつのMTGを行いました。
こちらでもTravel が一番大きい業界で、チームも非常にまとまっていて、傍から見ても良いチームだなと思いました。

・お互いのコミュニケーションがとれている
・高い目標を掲げている
・それぞれの可能性にチャレンジしている

私の友人でもあるマネージャーが1月から、マレーシアでTOPとして赴任をしてオフィスを立ち上げるのですが、「後任はメンバーから選ばないの?」と聞くと「彼らにはまだ早いと考えている」
というので、「●●はどうなの?何が足りないの?」と聞くと、それぞれに明確に答えが返ってきていました。
しかもそれを本人もよくわかっていてチャレンジしている。

う~~ん、素晴らしいですね。

お互いへおFBはどこの国でも重要。

0 件のコメント: