2011年5月20日金曜日

追い込む

今の会社は、比較的好印象をもってもらうことが多いので、この4年間そのブランドをフル活用。

最近も、やらなくてもいいと言われればやらくていい、しかし、今の仕事をしているなら食い込んだほうがいいよなと思って、ちょっとした業界のイベントに首を突っ込んでみたら各方面から「一緒に何かやらないか?」と声をかけられ、それがたまたまうちの企画部門が実行していたものと、ぱちっとはまったため急遽色々間に入って調整することに。

今置かれている状況が、どういうものなのかを捉えれば、なんでもやれる可能性があるのですが、感じ方は人次第なので、ちょっと不思議です。

私は超マイナーな部署にいたので、アポがとれる、キーマンにあえる、そんなブランドがある会社にいると、それを使い倒したくなってしまいます。

ゴルゴのリイド社にも営業いきましたが、仕事にはなんにもなりませんでしたが、裏話を聞けたり、英語版ゴルゴの存在をしれたりと得るものは多かった。
自己満足welcome!!

0 件のコメント: