2011年5月29日日曜日

ピアレッテ


246と環八の交差点、瀬田のあたりにある施設に行ってきました。
2日続いた雨で、多くの親が困っていたのか、恐ろしい混みようでした。
子供は混んでいようがいまいが全く関係なく暴れまくっています。

駐車場があまりないと書いてありますが、開店時間にいってもう埋まっているとは・・・。
何台しかないとか、ないって書いてくれたほうがありがたいです。

施設の利用料金は大人600円・子供200円と激安で、満足度も凄く高いのですが、習性なのか色々オペレーションなど目についてしまいます。
食事どころは、13時の時点で「米がなく、料理も一時間かかる」といわれました。
別に怒るわけでもないのですが、雨が続いて混むのは分かっているんだから用意しておけば売り上げ逃さないのにな~。

子供は大満足だったのですし、コストがかからないので、いいところではあります。

0 件のコメント: